やっぱりイエロー

今月は割と平穏に夜が過ぎています。
だからクラブに行きたくなってきたよー!
タワレコで散々試聴しまくったから、かなり気分が盛り上がってます。
渋谷のタワレコに入ると、疲れるまで出らんないんですけど!
あれもこれも試聴したくなってしまう!1階だけでも一時間はいられます。

そんなこんなで今週めぼしい催しはないかと探していると、今週金曜日に気になってたのがあるじゃないか!
INSPIRATION RELEASE PARTY@YELLOW
また、イエローだ!やっぱイエローだ!
出演DJは沖野好洋、坂尻憲治、福富幸宏、野崎良太
沖野兄弟は、何故か弟の選曲のほうがしっくりくるみたい。
楽しみ楽しみ。
他の人らはどんな選曲をするのか未体験。福富幸宏はなんとなく想像つくけど。
坂尻憲治はESPECIAL RECORDSの人なので、期待大です。
野崎良太はライブなかなかだったけど、DJはいかがなのでしょうか??

そういえば、肝心のこのコンピを試聴してないじゃないか!!
今月6日リリースだったはずなのに、日曜に試聴機入ってなかったような…。