LOVE&MUSIC

恵比寿カウントダウンパーティーの出演者がさらに発表されました!
DJ KENSEI井上薫松浦俊夫それにダブルフェイマスの人とか、もう!なんかイイ感じのメンツが揃ってきてる!!かなりこっちに気持ちが傾いている〜〜。
だって横浜のフリーダムヴィレッジはチケット結構するし!
遠いし!
でも横浜で新年を迎えるってえのは、なかなか素敵で捨てがたい…。
あ〜、ベ−スメントジャックス呼ばなくていいから、もっと安くして〜!!と言いたくなる!
セオ・パリッシュ、恵比寿のほうも出ないかなあ…。

しかしセオの今年頭に出たアルバムはかなり良かった!!
黒いグルーヴぐあ〜って、感じで!!つうか、なんかエロい。なぜだかね。
デトロイト系の音って、なぜだかエロス漂ってませんか??
まあ、音楽も気持ちイイかいくないかという点では同じだろう、と思ったり。

関係ないけどエロい人は長生き出来るみたいです。
生命力が溢れてるって感じでしょうか。