カヒミ・カリィとかDJ KRUSHとか

やはりカヒミKRUSHのカラミは無かったワケで…。
何故か北の国からなわけですよ。

カヒミのこの日の衣装に注目してみましょう。
菊池さんが目ざとくタグか何かでロゴを目撃したらしく(エロオヤジ)、シャネルの黒のドレスなのでした。背中も広く開いた、ホルターネックのロングドレスです。
それってブラできないじゃん?カヒミヌーブラを付けていたのかなあ、と思った聖夜でした。
菊池さんは風邪をひいてたらしく、イイ感じに弱ってました。何故か首が細くて(頭部後退気味)華奢な、ああいうオッサンが弱ってるのそそります。悪趣味ですか?
しかし歌うとは思わなかったなあ。カヒミとどうしてもデュエットしたかったのね、きっと。