嘘発覚

久しぶりに『はてな』内を徘徊してたら、カヒミがJZでやるのはどうやら昨夜のよう。
あれま。
私ったらT中くんに来月だって言っちゃった。すまんな。せっかくカヒミに似てるとか言ってくれたのにな。すみません、似てるとは思ってませんけど。ここで謝っても見てるわけないけどさ。
久しぶりに『はてな』内を徘徊してたら、Build An ArkがJZで今夜やるらしい。
あれま。
先週、JZ行ったのに未チェックですよ!!なんてこった。
今夜は安らかに眠りたいのでやめておこう。
明日は草間爾生だし。頑張って午前中到着だっ!

さらに来月の素敵情報。
18日は、roomで松浦さんが沖野兄と回すそう。久しぶりにroom行こうかなあ。
晦日は、unitでHORACE ANDY&MAD PROFESSORだっ!!
スケジュールにYEBISU05 new years partyとあります。
ははーん、ガーデンホールとハシゴできるようにでもしてるのか?
詳しくは→www.yebisusound.comらしい。

嗚呼、どいつもこいつもアタシを眠らせないつもりなのかッ!!