代官山の熱い夜

DJ Shadowのほうに行ったと言う、それぞれ別の友人から話を聞いたら、やっぱり相当なこみようだったらしい。Shadow好きで、一緒に写真まで撮ってもらったという彼でも、途中で帰ったそうだ。
満員電車@Air再び!!だったに違いない!!
ほんと踊れないって言うか、むしろ動けない状態だったらしいので。
Airは増築するとか、ちゃんとキャパに合わせたブッキングにしたほうがえんちゃう?と切に思うのでした。
だって、そんな状態じゃせっかく来日してもらって、たくさんお客さん集まっても楽しめないじゃんか!

カヒミのチケット、取れなかった〜〜〜〜っ!!!
当日券、とかいったら凄い早い時間から買いに並ぶ人がたくさんいるのでは?という予測をたててるんだけど。ていうか、むしろ、会場が満員電車@unitになりそうな気がしてならない!!!
それが恐くて、当日券頑張って買っていこ!という気になれないのでした…。
カヒミのライブは貴重だし、つうかこの組み合わせは凄いじゃあないか!もう二度と無いかもしれない!!
嗚呼〜〜!!私をこんなに悩ませるなんて、カヒミ・カリィめっ!!(笑)

月曜日は小松亮太なのです。
座席が指定されているようなコンサートは久しぶり。数年前のコシミハルのコンサート以来かも。
人間観察好きな私としては、そこに来る客層もどんなもんか楽しみ。
バンドネオンの生の音色なんて初めて〜。