フレデリック・ガリア−ノin代官山

行って参りました。今回は0時過ぎに到着。
早速フロアに下りてみると、人少なっ!!なんか目で見て数えられる!20人くらい、かな〜?
DJはまだフレデリックガリアーノじゃなかったけど、別に悪くない選曲。みんな踊ってる、けどこの時間にこんな客入りって平日じゃあるまいし…。やっぱり今日はよそでも結構いいのあるからなのか!?(近くのAirではDJ shadowが…嗚呼)
そんな心配も1時を回る頃には吹き飛びましたが、やっぱり人少なめだったかも。まあ、おかげでしっかり自分のスペースを確保しつつ踊れました。
で、フレデリックガリアーノ登場。
unit入る前に、渋谷でそこそこ飲んできちゃったのもあってか、どんな選曲かはっきりと思い出せない!けど、なんかちょっとアフリカンなテイストのハウスとか、まあメインはハウスだったような気がする。
しばらくしたら、いつの間にか噂のアフリカンディーバ登場ですよ。フレデリックガリアーノが回す前で、よく通る高い声で声高らかに熱唱!衣装は民族衣装みたいなのでした。やっぱこの辺りが一番盛り上がってました。そして二人は日本語で”ありがとう”とか言いながら退場したのでした。フレデリックガリアーノ、遠目で見ただけだけど結構好みかも…。顔が。DJも良かったけどね。
そしてTOSHIYUKI GOTOさんです。私の中では、あのワッコさん(島崎和歌子)と噂になったDJという印象が…。でも前にBEAMS RECORDSでかかってたアルバム結構良かったな。
てな感じでちょっぴり期待してたけど、微妙に私のツボは外れてました。なんかもっとハウス大好きな人ならグッとくる選曲だったのかもしれない。
しかし眠くて眠くて、明け方頃ソファで休んでたら、いつの間にか6時に!30分くらいは寝たのかもしれない。どうりで人があんまいないと思ったら…。

また来月も色々な情報が…
11/7 武蔵大学
DJ KENSEI&DJ QUIETSTORM SHINGO2 DJ KENTARO AFRA EYE etc
って凄い学祭だな、おいっ!!武蔵大学、遠くなければ行きたい…。
あと来月カヒミがunit出るってすんごい情報が!!しかも菊地なんとか、名前が読めないんだけど東京ザヴィヌルバッハとかデトコンの人だよ!!と一緒だって!!
なんか他にも今月は東京デザイナーズブロック関連で色々あるみたいなフライヤーがあるけど、情報が頭で整理出来ません〜(半泣)
何したらいいかわからんくなってきた〜。