アフリカン!in代官山

金曜は、フレデリックガリアーノだっ!!初です!CD一枚も持ってません!アルバムちょろっと試聴した事あるくらい。大丈夫なのか!?
with AFRICAN DIVAとあるけど、どんなだろ?
フェミ・クティが新宿リキッド時代に来日した時のような、ゴージャスな黒人レディー達がセクシー衣装で登場なのでしょうか!?(フェミのライブ行ってみたい!!)

今回は代官山のunitが会場。
7月にオープンしたばかりの新しいクラブだけど、すでに3,4回行っている。
先月はあそこばっかり行っていたな〜。
三層構造がウリらしいけど一番下のSALOONというバーが開いてるの、一回しか見た事ないぞ。入ってみたい。

unitは休めるスペースも多いし、結構遊びやすいかも。
併設のカフェのメニューも結構いいし、ありがちなボッタクリ価格じゃないし。しかもちゃんと朝までやっている!
困る事といえば、友達と入ったりすると、ついつい夜な夜な食べちゃう事かな…。

こだま和文のライブを見たり、南青山BLUE復活祭みたいので久しぶりにジャズブラザーズのDJ聴いたり、楽しい夏を過ごしたなー。
今の所、イエローの次によく行く店になっています。

最近¥2500,2Dの店少なくないですか?某新木場のクラブに至っては、ドリンク無し!けちい!