夜遊びと美容とタンゴ

夜遊び好きの女子が悩まされ問題です。肌荒れは。
美しくいたい!でも夜遊びは好き!美容の為には睡眠が一番!どんな高級クリームや美容液よりも、たっぷりの睡眠が一番だ!
わかっちゃいるんだけどよ〜。
Hanakoの三号連続美容企画のときだったか、クラブで踊りまくるのは脂肪を燃焼させるのでダイエットに良い、と書いてありました。確かにふとっちょクラバーてあまり見かけない。
叶姉妹は夜な夜な食ったり、パーティーなんかで楽しんでそうだけど美肌なのは、エステ行ったり金かかってるからよね。なんか全ての欲望を満たしてそうで羨ましいなー。アタシも恭子さんみたくなりたい!!(笑)
恭子姉さん、ちょっとニューハーフぽくないですか?初めてみたとき、絶対オカマだと思ったよ。

バンドネオン奏者、小松亮太のコンサートが来月ある!
行ってみたいな、タンゴコンサート。ダンサーも出るらしい。
ゴタンプロジェクトの人気で盛り上がってた、タンゴ+クラブミュージックコンピ続々現象はおさまったみたいですね。皆移り気だ。
なんだか私はラテン系がしっくりくる。アルゼンチンタンゴキューバ音楽、ブラジリアンも。キップ・ハンラハンは予備知識無し野生の勘で巡り会ったし。
映画もそっち系割りと好きだし。キューバの写真は素晴らしいし。ビル・ラズウェルのCDのブックレットとジャケの写真は大好きだし。
旅に出たいが、その間に東京で素晴らしいDJがプレイしてたらどうしよう!!と思わずにいられない…。東京以外では私は生きられないかも〜、とか思う。
小松亮太のチケット代、なんとか捻出しよ!デザイナーズブロックと日程が被ってるぽいのが気になるが…。その前に琳派も行っておかないと!
来月も忙しい休日だ!