有給休暇の使い方2

有給のおかげで、今日はゆったり過ごし朝までイエローにいた記憶もなんか随分前の事のよう、に感じられるくらい眠ってしまった。

3chairs、皆かなり本気でした。
5時くらいになってもあまりお客さん減ってないという!皆まだ踊ってるよー!
500枚限定チケットだったけど、あの人数だと完売したんだろうなあ。
祝前日でもないのに、結構な入り。

0時過ぎにイエローに到着。フロアはすでに盛り上がってる。
またしても誰が回してるかよくわからず…。
でもデトロイト−!!って感じでドス黒く腰にクるっ!!
腰振ってきました!!あちこちで奇声あげたり吠えたりしてる。(笑)
それからなんかディスコっぽい感じや、ちょいエレクトロクラッシュて感じの展開になったりして、しんどくなったり…。と思ったら明け方近くにムーディーマン登場!(多分。あの頭と選曲はそうだと信じたい)
どんな選曲だったか、記憶がブっとんでるんだけど、楽しく踊ってた事は確か…(苦笑)
やっぱり体が疲れているせいか、ウォッカトニックとテキーラトニックごときで、軽くくらっときてしまった。5時過ぎに体力の限界を感じ退場したのでした。
残念ながら、イマイチのりきれない感もあったなー。
セオ・パリッシュ単独公演のときはかなりグッときたんだけど…。

自分好みの選曲を探るのは意外と難しいな、と感じる今日この頃。
色んなジャンルを満遍なく、ていうかこっちが飽きはじめる前にうまい事展開を変えてくれるDJが理想。
そう考えるとJAZZANOVAの夏の来日時は良かったな〜。途中、ほんとに合わなくてお休みタイムしたりしたけど。ていうか、それが無いとトイレ行く時間さえ惜しんでしまう私…。

loveとかタイトルに付けちゃったけど、なんかそういう展開が臭ってきません!一向に!!
今日は『トーク・トゥー・ハー』を見て切なくなったりしてみた。
つうかゲイの監督の映画って、なんか好きなの多いかも。アルモドバルもそうだけど、フランソワ・オゾンとかね。
ゲイ三種の神器という、坊主・ヒゲ・眼鏡、私も大好物だしね。ちょいセクシー、派手なファッションのほうが好き、とかなんか嗜好がゲイっぽいな〜と思ったり。
男に生まれてたら、確実にオカマになってたな、と思うのでありました。