Club&Love Life

二十代も半ばだが、今年に入りますますクラブ熱は過熱!
二十代前半より全然行くようになっているけど、いつまで続くのだろう。
体力の限界が来るまで?嫁行くまで?
クラブで夜遊びをたしなむ人には参考になるかも?

今月は怒濤の海外DJ来日ラッシュ!
18日のAirMADLIB、3Chairs(この人らは東京では20日にもまたやる)。
25日のジャイルス・ピーターソン
すでに曲り角を迎えたお肌の悲鳴も力一杯無視して、全力で楽しみ尽くすつもり。

20日の3Chairs、500枚限定チケットだったらしいが完売したのかしら?
7日頃に買った私の通し番号は3**番。いい感じで売れていってるぽいな。
しかし祝前日にやって欲しかった。もっと言えば、MADLIBとかぶらせるな!!
さすがにハシゴはできないし、21日は午後から出勤にしよっと♪ていうか、ほんとは休みたい。
たまにそのまま仕事出るって人いるけど、クラブ明けでよく仕事できるなー。

クラブといえば、ディープに音楽を楽しむ人種、よくわかんないけど騒ぎに来てみた人、ナンパ目当ての人などなど色々いると思うけど、私は音楽と出会い両方楽しみたい。
そんな感じで微かにLoveな出会いも期待しつつ、夜遊びライフをするのだ。
でもこの年になると、声かけてきた人が年下くんなパターンも多くてなー。
悪かないけど、さすがに年下のフリータ−とかとどうこうなる精神的余裕は無い〜。
大人な夜遊び上手と出会いたいわっ。
LEON風に言うと、『チョイモテおやじは夜遊び上手』って感じ?
しかしあの雑誌の読者って、どんな人おるん?見てみたっ!
ほんとにチョイモテおやじなのかしらー?