二十代半ばから後半の出会いとは?

指折り数えています。土曜日を!!
MADLIB〜☆どうなのかしら?前回来日時は、AIRに1000人動員て、あそこにそんな風に押し込められたくないぞ!!
そんな心配もあるのよね、人気ある人のプレイする日ってのはさ。
AIRにジャイルスと2banks of4が来たときは満員電車状態で、踊るとかいう場合じゃなかったし!想像するとちょっと辛くなってくるんですけど!!

もう1つの心配は、私が根っからのHIP HOP好きではない事。いわゆるB系な姉ちゃんじゃないし、モロそっち系のノリだったらついてけんわ〜。
blackaliciousの人が来たときも、奴のライブ以外は結構しんどかったしー。しかもライブすぐ終わったしー。よくぞ朝まで過ごせたな〜。

『もしかして、最近はもっぱらクラブでしか出会いないの?』
んな風に2つ下の弟に言われました。
はあ、大体そんな気もするわ…。と言っても、クラブだとほんと年下が多い!年齢層高めのイベントだと、そんな声かけてくるような人はあまりいないし。自分から声かけたりもできんしー。つうか、そもそも既につがいになってる人が多いのでは?
あとは、職場?社内恋愛なんか面倒じゃないすか!ハイリスクローリターンと思います!よっぽどのこの人!って人じゃないと無理!!
あとは友達の紹介か、やはり…。
合コンにロマンはあるのかね〜。
嗚呼、ゲンズブールみたいなオヤジに見初められたい〜、なんて。
セルジュよりジローラモかな。
LEON読者がジローラモのような渋いおやじなわけねんだろな…。