カオスな夜と美について

一晩のうちに、同じ場所で会いたくない人や会いたい人に会ってしまうという事が数回起こった昨年でした。いやほんと漫画並みに。
会いたいと思っていても再会出来なかった相手とは、やはり縁がないつーか再会出来ないほうがいいっちゅーことなのだろうな、と勝手に解釈してみたり。
昨年はいろいろな出会いがあったけど、なんとなく自分にいい影響無さそうな人は消えたっぽいし。
今年も叶姉妹には及ばずとも美意識を高く持って、美しく生きたいものですなあ。女の無駄遣いはしたくないね。ときどきがっくりきちゃうんですが、女っぷりの低い発言をその辺で小耳に挟んだりしたとき。ああ、とりあえず汚い言葉は使わないようにしよう、ブスになるから!と思ったり。
女っぷりはあげたいが、今年も夜遊びはやめない予定。イエローやunitとはあと何年のおつき合いになるのだろう?

食生活が貧しいと、心も貧しくなって、それでブスにもなりそうです。
というわけで

渋谷で見つけた旨い店

魚眞
築地で仕入れた魚が旨いのはもちろんの事、野菜の炊き合わせで、野菜の旨さにびっくり!
LIFE UP
怪しすぎるけど、豆乳鍋と海老チリがとにかくうま〜!海老チリは他とはちょっと違う。
てやん亭”
行ったのは表参道店だけど、去年は何回行って何回れんこんチップを注文した事か!山芋の竜田揚げもマスト!