予備知識は必要か?

楽しみにしていた土曜日。
予想通りの大混雑っすよ!!もう、満員電車@AIR再びですわ…。
正直しんどかった〜。
しかも家を出るのが遅れて、結構遅くに到着してもうた。
あと何故かAIRへの道がちゃんと覚えられなくて、渋谷での駅の出口勘違いしたり、めっちゃ遠回りしていってまいました。
は〜、方向音痴の一人遊びは苦労が多いぜ…。

MADLIBの予備知識がめちゃ少なく、今、回してんの誰??状態。
ていうか混み過ぎて、DJブースがよく見えないし!!
yesterdays new quintetくらいしかマトモに聞いた事無いのに無謀だったかな…。

前から思ってたけど、AIRはキャパに合わないDJ呼び過ぎ!!
下のフロアは踊るどころじゃないし、ラウンジは座る場所など残っちゃいない、ていうか寄り掛かる壁の奪い合い!?サバイバルだよ。
明け方までは、もう立ちっぱなしで無意味に回遊するしかなく…。
VIPルーム羨ましい〜。
クラブのVIPルームって、どういうコネで入れるのかしら?

正直、楽しめるのは疲れが来てない入店間もない間くらい。あとは人が減りはじめてからか。そんな夜だった〜。つれー。
まあ、HIPHOPに限らず色々かかってて楽しかった。恐れていたような、モロB系なノリはそんな無かったし。
まあ、私はクラブの雰囲気が好きなんだよな。
理想は程よく人がいて、ちゃんと休みたいときに休める店。キャパは狭すぎず広すぎずな。

そんな感じでLOVEな展開は無い。
ていうかやっぱ客層若い?外人多い、何故か。
それでも一人でうろつく女子はターゲットにしやすいのか、声かけてくる人はいたけど、いきなり人の手エ握ってくんのはやめてくで!!
痴漢とたいしてかわんないっちゅーの!

懲りずに20日は3chairsだけど、んな事やってたら連休があっという間に過ぎちゃうじゃん!!
クラブ行った翌日、昼には起きてお出かけ。そんな感じで生きたいよーっ!